アラサー女子のワーホリ★気ままブログ

アラサー女子のワーホリ生活、お得情報を気ままに更新します

ワーホリ初日!どきどきの海外生活スタート!!

私はエージェントを通して、

最初の2ヶ月は学校の寮にステイすることを

決めていました。

 

最初はホームステイも選べたけど

自炊したかったので、寮を選択!

 

しかも、ここの寮、来る前に参考資料で

少し写真を見たけど、本当にきれい!!

f:id:minami-y-123:20180602133110j:plain

↑これは実際のお部屋の写真

(この先もこれ以上に綺麗な部屋はなかった!)

 

私の住んでいた寮は、普通のマンションの部屋を
学校が借りているという感じでした。
southportのcentralは高層マンションで
テンション上がったー!


しかも!!

部屋から見える、夜景は本当にきれい!

f:id:minami-y-123:20180602133204j:plain

お部屋は2つあり、二人一部屋で
私はスイス人のJennyと一緒♪


彼女は毎朝筋トレしたり、

私にも優しくてすごく良いひとだった(^^♪

 

ちなみに、初日の晩御飯はこれ↓

f:id:minami-y-123:20180602133815j:plain

 日本から持ってきたそうめんと

近くのスーパーで買った野菜。笑

 

 

さーて、次は学校編です!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村