アラサー女子のワーホリ★気ままブログ

アラサー女子のワーホリ生活、お得情報を気ままに更新します

おすすめのお店のご紹介 ~southport編~

サウスポートでお勧めするお店はこちら!
 
トラムの駅の目の前にあるパン屋さん
”200℃ Pan Daily Bakery”

 

f:id:minami-y-123:20180609110903j:plain
 
チャイニーズ系なのかな?
ケーキもあったり、日本のパンみたいで

すごく美味しいし
なんといってもすごくお得!!
 
パン3つで$6!!
お惣菜パンはもちろん、一つの袋に入った

食パン(5,6枚入り)も、1つとしてカウントOK!
 
中でもお勧めなのが、抹茶あんぱん!
朝食でも、小腹がすいたときに

パクっと食べれるミニサイズで
一つの袋に5個くらい入ってるので、

すごくお得感があります!
(ちなみに午前中で売り切れちゃうのでお早めに!!) 


その次にお勧めなのが、バブルティー!!
タピオカジュースです!!
これはオーストラリアのバブルティーの中で
一番コスパが良い!!!
片手で持つのが重いくらい(たぶん1リットルくらい?)

なのに、なんと$5!!!笑
これ飲んだら、しばらくバブルティー要らないって思う。笑

 

↓大きさ伝わるかな?

f:id:minami-y-123:20180609110615j:plain

↑この写真撮るのに

片手で持つのプルプルしちゃったよ(笑)
 


次にお勧めするのは、アジアンスーパー
”smile mart”
 
黄色い看板が目印の韓国系のアジアンスーパーです。
日本の食材も多数置いているので、非常に助かりました!!
 
このお店はなんといっても

インスタントラーメンの種類が豊富!
韓国人の友達に聞いて、おいしいラーメンを

教えてもらいました!

 

・ヌグリ
・ちゃんぽん(白いパッケージのやつ)
 
あとは、お酒も置いてる!
マッコリはそんなに高くないし、いろんな味があって
美味しかったなー
ピーチ、バナナ、一番はマロン味!
甘党の方におすすめです。
 
次はサウスポートにある

大好きなカフェをご紹介します♪

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村