アラサー女子のワーホリ★気ままブログ

アラサー女子のワーホリ生活、お得情報を気ままに更新します

授業はこんな感じ~

私はA2(elementary)からスタートで、B1(pre-intermediate)
最終的にはB2(intermediate)で卒業しました。

 

f:id:minami-y-123:20180606133333j:plain

(B2が真ん中レベルなので、

いかに自分の英語力が低いかってバレる。。。泣)

 

先生たちは本当にフレンドリー!


今でもすごく覚えているのは、

冷たいピザが大好きな先生。
本当にクレイジー過ぎる!笑 


学校は内容も実用的で、

会話やグループワークなど、すごく楽しかった!

f:id:minami-y-123:20180606133133j:plain

↑これはクリスマスパーティの時!

先生が企画してくれて、

各自でお菓子持ってきた☆

 


みんな入学日や卒業日がバラバラだし、

別のスケジュール、クラスに
変更になったりするから、

毎週人の入れ替わりがあるけど
いろんな国の人と話せるし、友達になれる♪

f:id:minami-y-123:20180606133821j:plain


あんなにいろんな国の人と交流できたのは、

すごく貴重だと思います。

 

正直、学校行って、

英語話せるようになったわけじゃないけど
最初の友達作りという意味では、

すごく良かったなと思います。


(個人的に4ヶ月行ったのは長かった。笑)

 

次回はSouthportの街をご紹介します♪

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村